profile & book works top page
star
­

「功名が辻」完全版DVDのお知らせ

1月25日、『功名が辻』完全版DVDの前半4巻(1話~27話)が、発売されます!
今日、見本が我が家にも届きました。
第一回の桶狭間の戦から、落城する稲葉山城の中で結ばれる千代と一豊、一豊の顔に矢の刺さる金ケ崎の戦、一豊の浮気、足利義昭の暗躍、光秀と濃のストイックな恋、黄金十枚の馬、本能寺、吉兵衛の死、小谷落城など、なつかしい映像を見ていると、2003年の秋に大河ドラマを書くことを決意してからの、長い長い日々を思い出し、ちょっと胸があつくなりました。
様々な特典映像もついていますので、ご期待下さい!
なお、後半(28話~最終回)は、3月21日の発売となります。
よろしくお願いします!

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/469

­

« 前の記事 | 次の記事 »