profile & book works top page
star
­

それ書かないで下さい。

今、出ている週刊朝日の林真理子さんの対談に、オオイシが出ています。
「功名が辻」のことはじめ、あれこれ語っているので、ご興味ある方は、週刊朝日をご覧下さい。
あの対談の日は、激しい寝不足で、逆に気分がハイになっており、ついいろんなことをしゃべってしまって、後で「あっ、今のカット、書かないでね」ばかり繰り返していました。
林さんは頭のいい人で、本当にズバッと核心をついて来るのですもの。ついきわどい発言もしてしまう危ないオオイシでした。あの日は・・・。
「基本的に書かれて困ることは、しゃべってはいけませんよ」と、当たり前のことを事務所のマネージャーに、いつも注意されるんですけど、前の日寝ていないと、必ず調子っぱずれになるのです、私って。
でも、原稿チェックがあったので、ま、マズイことは書いてないんですけどね。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/428

­

« 前の記事 | 次の記事 »