profile & book works top page
star
­

クランクアップ

昨日、『家売るオンナの逆襲』クランクアップしました。

パート2をやれたことは、チームみんなの誇りでもありましたが、続編を書くのはとても難しかったです。
『ドクターX』とか『相棒』とか、何シリーズも続けられるチームはスゴイな・・・と改めて思いました。
2017年の暮れから『大恋愛 僕を忘れる君と』の企画に入り、年明けから書き始め、途中TBSにお休みをもらって、NHK札幌の単発ドラマ『永遠のニシパ』を書き、また戻って『大恋愛』を書き、それから『家売るオンナの逆襲』を書き上げるまで、1日の休みもなく走り続けた1年3ヶ月でした。
疲れました。
ほんの少しの間、頭を休めたいな・・・と思っています。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1038

­

« 前の記事 | 次の記事 »