profile & book works top page
star
­

明日、9話です。

明日、『大恋愛~僕を忘れる君と~』の9話の放送です。
いよいよラス前です。まさに“僕を忘れる君と”になって来ました。
自分で書いたんですが、見ていて切なかったです。
しかし一方、薫先生と井原先生と、破壊的な侑市ママの対決は笑えます。
松岡クンも草刈さんも、今までとぜんぜん違う顔を見せますので、ご期待下さい。
恋愛すると、こんなにも人は変わるんだな・・・と思えるシーンです。
最終回はまだ撮影中なので、予告編に使う映像も少なく、短いですが・・・
夫婦の愛とは・・・人生とは…を問いかける最終回も、ぜひご覧くださいね。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1030

­

« 前の記事 | 次の記事 »