profile & book works top page
star
­

決定稿へ・・・。

『大恋愛 ~僕を忘れる君と~』最終回・決定稿へ向けての原稿を、先程入れました。
去年『トットちゃん!』を書き上げてから、こちらの仕事に入ったので、本当に長い長い仕事でした。
PCには、登場人物の名前や、しばしば出て来るシーンの名前を、一文字で入力できるように単語登録してあるのですが、1つの番組が終わると、それをある日、決意を持って削除します。
その時はとても寂しい瞬間です。
来年1月の『家売るオンナの逆襲』もあるので、単語登録があまり増えると、使いにくくなることもあり、今日いくつも、エイヤッと思って削除しました。
でも「尚」と「真司」は残しました。放送が終わるまで、削除する気分になれなくて・・・。
「な」で「尚」 「し」で「真司」と出るんですが、次の番組でイモトアヤコさん演じる「白洲美加」と言う役の「白洲」を「し」で登録してあるので、『家売るオンナの逆襲』を書いているのに、なぜか「真司」という名前が出て来てしまい、その度に心が揺れます。
同業者に聞いたことはないですが、みんなこの想いは経験しているのではないでしょうか。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/1028

­

« 前の記事 | 次の記事 »