profile & book works top page
star
­

モルディブ & 最終回

今出ている週刊文春のグラビアページに、モルディブの旅行記が出ています。
8月末にモルディブに行き、帰りの飛行機の中で、締め切りギリギリで書いた原稿です。
リモアの広告ページなんですが、笹口悦民さんの写真が素晴らしいです。
私の文章なんかいらないくらい写真に説得力があります。モルディブは今雨期で、曇天が多かったのですが、写真はその曇天の雰囲気をもプラスに表現していて、晴天より大人のリゾート感が出ています。
動かない写真の力強さを、改めて知りました。

いよいよ『家売るオンナ』も、今度の水曜が最終回です。
アッという間の3ヶ月でした。
最終回のゲスト主役は凰稀かなめさん。
ご存知ない方が多いと思うんですが、宝塚歌劇100周年の時の、宙組トップスターです。元男役ですがスゴイ美人で、抜群のスタイル! 芝居も自然でとてもいいので、ご期待下さい。
9話放送後の予告編は、プロデューサー自ら編集したもので、なかなか刺激的でしたが、テーコー不動産の面々も怒涛の運命です。
今年出るドラマは、これが最後ですので、ぜひご覧下さい!

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/985

­

« 前の記事 | 次の記事 »