profile & book works top page
star
­

5話


『家売るオンナ』クランクアップしました。
ロケ地の気温35度。
体感温度は40度くらいあったような気がします。
思いっきり日焼けしました。
苛酷な撮影現場でも、キビキビと動くスタッフに感動。
暑くても汗をかかない北川景子さんの女優ぶりにも、感動でした。

今夜は第5話の放送です。
まるで三軒家万智のような、強気な女性ジャーナリスト(ともさかりえ)に振り回される庭野(工藤阿須加)。
不動産業界では、女性独身者を「女単(ジョタン)」と呼ぶそうです。
女単に対して偏見に満ちた発言をする男達を、三軒家万智がぶった切ります。
プロデューサーは結婚してますが、このテーマをやりたいと、企画段階から言っていました。
1話完結の連ドラですので、どこからご覧いただいてもわかります。
まだご覧になったことのない方は、5話からでもぜひ!

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/983

­

« 前の記事 | 次の記事 »