profile & book works top page
star
­

さよなら公演

日曜日、宝塚宙組トップスター、凰稀かなめさんのさよなら公演千秋楽に行った。
男役のメイクしてしまうのがもったいないくらいのスゴイ美人で、スタイルも抜群によく、その美しい舞台姿は圧倒的だった。
4年前、宙組の二番手になったばかりの時、一緒にお仕事したので、日曜日は客席から、ひっそりとお別れ・・・。月日の流れのはやさに、涙が出そうになった。
華やかなんて言葉をはるかに通り越したキラキラの舞台を見つめていたら、一瞬「セカンド・ラブ」の最終回を書いていることも忘れた。
一緒に観劇した友人は、去年の12月に宝塚大劇場でさよなら公演が始まってから、宝塚に行きっぱなし。東京公演もほとんど毎日観劇! 毎日、楽屋口の前で入り待ち、出待ち。
最後の日は、ファンクラブお揃いの白い服に身を固め、寒風吹きすさむ中、最後の出待ち。
もうその情熱はただごとではなく、チケット代だけだってどれだけかかっているか・・・ファンというのはありがたいものだな~と、スターさんになったような気分で思った。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/917

­

« 前の記事 | 次の記事 »