profile & book works top page
star
­

カレンダー貼ってる?

『お天気お姉さん』の次の仕事の打ち合わせで、テレビ朝日ではない局に行った。
そして主役の家のセットの話をしていたら、最近は、壁にカレンダーを貼っている家は少ない、というかほとんどないと言う話になった。
「うち、リビングにも書斎にも寝室にもカレンダー貼ってるけど」と、私が言ったら、スタッフはみんな「・・・・」と返事に困っていた。
プロデューサーの家は家族のスケジュールを書き込むための予定表は貼ってあるそうだ。
でもディレクターの家も美術デザイナーの家にもないという。
携帯の普及で、腕時計や固定電話が減ったのはわかるけど、カレンダーがないって・・・。
それって私が時代遅れなの?
昨日の打ち合わせの最大の衝撃だった。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/796

­

« 前の記事 | 次の記事 »