profile & book works top page
star
­

クレオパトラな男たち


9月発売の『クレオパトラな女たち』DVD特典のために、裕と峯太郎のミニドラマ『クレオパトラな男たち』の台本を書きました。
打ち上げの夜、二次会会場に移動するタクシーの中で、綾野君が「スピンオフやってもいいのにな~」とつぶやいて驚きましたが、もちろん彼にそんなスケジュールはないので、台本だけです。
最初は、撮らないことがわかってるのに、台本なんて書けない! 何も浮かばない! と思ったのですが、設定が決まったら、アッという間に書けました。
もっともっと書けるわ、とも思ったのですが、放送にして10分くらいで止めました。
そして、いとおしかったこのドラマと、私もお別れしました。6月半ばのことです。
DVDをお買い上げの皆様は、どうぞ綾野君と佐藤君の顔を思い浮かべて、お読み下さい。
ミニドラマの主役は裕です。

DVD特典には佐藤君と綾野君の対談他、私も見たことのないキャストのオフショットが満載らしいですよ。
ご期待下さいネ。

写真は『蜜の味』DVDボックスに入っていたバラのポプリ。
何もかも過ぎてゆきます。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/731

­

« 前の記事 | 次の記事 »