profile & book works top page
star
­

いろいろ・・・


7話を放送で見て、良い出来なのにな・・・これを切ると決めた人は、もう放送も見ないのかな・・・と考えたりしました。
最終回、これまでにも増して、主役陣の渾身の芝居が演技賞ものです。
楽しみにしていてください。
スタッフキャスト全員、最後まで攻めていますので・・・。
今週末から、オールアップイベント、残念イベントなどあれこれあって、いつもの連ドラの最後より忙しくなっちゃいました。

6月1日は宝塚歌劇団宙組・大空祐飛さん&野々すみ花さんのトップコンビさよなら公演の東京初日です。
去年の今頃、私の書いたグランドロマン『美しき生涯』が宙組で上演されていました。
夢のようだった宝塚との仕事・・・もう10年くらい前のような気がしますが、たった1年前なんですよ。
さよなら公演、寂しいです。
何だか人生は無念なこと、寂しいことの連続なのね、と思う2012年半ばでした。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/720

­

« 前の記事 | 次の記事 »