profile & book works top page
star
­

10時、見てネ!


今日、『クレオパトラな女たち』3話です。
顔を変えたいという双子に翻弄される主人公の峯太郎。
稲森さん演じる市井先生も、隠していた破れ目が見えて来ます。
見てネ。

毎日新聞デジタル版に山本由緒プロデューサーのインタビューが載っています。
「美容整形、同性愛……タブーに切り込みリアルさ追求」って見出しで・・・。
こちらもぜひご覧ください。読み応えのあるインタビューです。

イケメン男優とモデルと料理研究家の三角関係が、ワイドショーを賑わわせている。
二股をかけた男優を、まるで「人殺し」のように裁こうとするマスコミのやり方は、心底恐ろしい。
何度も言うが「人殺し」じゃないんだから。
男と女のことは、誰にもさばけない。
次々目移りする男を、誰が裁けるのか?
視聴者もマスコミの人も、そんなに立派な生き方しているのか?
公共の電波である放送は、視聴者の知りたいことを放送するという大義名分がある。
しかし、こんなどうでもいいことを大真面目に分析したりするのは、電波の無駄使いでしかないと私は思う。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/710

­

« 前の記事 | 次の記事 »