profile & book works top page
star
­

第一話


先日クレオパトラな女たち第1話がつながったものを、やっと見ました。
自分で言うのも何ですが、なかなかよい仕上がりです。
制作発表でも思わず自画自賛してしまいました。
演出の岩本さんや、音楽の池さんの作った世界観が、とてもスタイリッシュで大人っぽく、アメリカのTVドラマのようなテイストになっています。
ご期待下さい!
主演の佐藤隆太君は、今までの熱血キャラの若者とはまったく違う、憂鬱な大人の色気を放っています。
イメージ全然違いますから、驚きますよ。
女優陣も美しいだけでなくパワフルです。
男優の人数が少ない現場なので、スタジオも花が咲いたような感じですね。
美容形成手術も、「へえ~、こんな風にやるんだ!」とたまげるシーンの連続ですし、美容形成外科事情も、ホント興味深いと思います。

クレオパトラな女たちは、家族や愛をわかりやすく歌い上げたドラマではありません。
でも、ドキッとするような問いかけを随所に散りばめたつもりです。
誰の人生も曖昧なものですが、その曖昧さの中にひそんでいる刺さるような真実が、視聴者の皆様に届くことを念じています。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/707

­

« 前の記事 | 次の記事 »