profile & book works top page
star
­

今年の椿


『鈴子の恋』3月30日に最終回をむかえました。
ご覧下さった皆様に、心から感謝いたします。
最終回は映美くららさんと蝶々さんが重なって見えました。
いい女優ですので、これからも応援して下さいね。

昨日は汐留で、台本打ち合わせの合間に、綾野剛君のロケをのぞきました。
『セカンドバージン』の時からなかなかな才能だと思っていましたが、今回は朝ドラでブレイクした直後でもあり、見違えるように華やかになっていて驚きました。役者は人の目が育てるのだということが、よくわかります。
もうすぐ主役ですね、この人も。
『クレオパトラな女たち』の綾野君、くわしくは説明しきれませんが、胸キュンです。ご期待下さい。

様々な才能が羽ばたいてゆくのを見つめながら、私も負けずに頑張りたいと思ったオオイシでした。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/705

­

« 前の記事 | 次の記事 »