profile & book works top page
star
­

増税反対!


お雑煮やらお正月の準備。台所に半日立っていると足が疲れた。

そんなことより、いよいよ野田総理が消費増税素案を決定した。
耐えられない。私は断固反対だ。
復興にお金がかかると言われると、国民は黙ってしまうから、野田政権はやりたい放題だ。
反対の民主党議員はどんどん離党して、野田総理の足元をゆさぶって欲しい。政界再編に向かって欲しい。
自民党は元々消費税上げたかったのだから、このまま進んでしまうと思うと、デモでも何でもして阻止したい気分。
何事も震災のせいで逃げる気の野田政権だけど、民主党は政権交代の時、財源はあるって言ったことを、私は忘れていない。
野田総理と財務省は、消費税上げて、その後お札を刷って、インフレにする気なんだろうか。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/689

­

« 前の記事 | 次の記事 »