profile & book works top page
star
­

世界チャンピョン


今日の午後、フジテレビ湾岸スタジオで、ARATAさん、衣装合わせ。
すごくステキ!
よいキャスティングだったと思う。

家に戻って、清水智信選手が三度目の挑戦で、WBA・スーパーフライ級・世界チャンピョンとなったことを知る。
意外だろうけど、私はボクシング好き。
ずっと昔、後楽園ホールの選手控室で、試合前の清水選手を見て、ボクサーにしては顔が崩れておらず、ずいぶん美形だな~と思った。
彼のイメージで、新聞小説『四つの嘘』の中でボクサーを描いた。
ドラマ化の時は、最終回に特別出演までしてもらった。
芝居もうまくてこれまたびっくり。
世界制覇の知らせを友人から受け、思わずひとりでガッツポーズ。
困難を克服して、高い壁を駆け上る者、越えなければならない壁の前で引き返す者、いろいろだな~と感慨深い今夜のオオイシだった。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/669

­

« 前の記事 | 次の記事 »