profile & book works top page
star
­

内閣不信任案


内閣不信任案が通るといいな・・・と思う。
誰ならいいかわからない。
でも菅さんではダメだと思う。
政治空白を招いてはならないのは当然だけど、今のままでは政府空白も同然だもの。
権力争いをやっている場合ではないという理屈は、今の状況では目くらましだと思う。
何とかこの事態を突破するためにこそ、早急にトップ交代が必要なのではないだろうか。
原発を推進し、原発利権をむさぼった自民党の総理は、私は絶対にイヤだ。
民主党の副大臣クラスの若手という考えは、民主党内部にはないのかな?
アメリカ大統領だって40代なんだから、日本の総理も若返っていいと思う。
斬新なアイデアと、ダイナミックなリーダーシップを持った若手はいないんだろうか。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/656

­

« 前の記事 | 次の記事 »