profile & book works top page
star
­

宝塚+CD


アラン、満1歳になりました。

宝塚歌劇宙組公演、いよいよ20日に大劇場で初日です。
25日にはクミコさんのために作詞した『最後の恋~哀しみのソレアード~』も発売。
どちらもご期待ください。

東電と政府と学者の嘘は、相撲賭博なんかかわいいもんだと思えてしまうほど、スゴイですね。
東電も政府も、事故直後に1号機から3号機までメルトダウンしていたなんて今頃になって言い出し、学者は「そうだと思っていた」なんて平然と言うし・・・。
子供達は、こうやって嘘をつき、その後に開き直れば何となく流れてゆけるんだということを学ぶでしょう。
放射能も恐ろしいけれど、こういう心の汚染も恐ろしいです。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/654

­

« 前の記事 | 次の記事 »