profile & book works top page
star
­

ギネのDVD出ました!

もういろいろあって、どこまで書いたものかと思うのだけど、つまるところずっと体調が悪く、このページも更新する気力が出なかった。
仕事も思いっきり押してしまって、途方に暮れていたが、2月末に『ギネ』のDVDが発売され、とてもカッコいいパッケージに満足な気分になる。
ぜひ見てね、もう一度。
向田邦子賞のノミネート選考会で、選考委員の大森寿美男さんに、「ギネは去年一番面白かった」と言われ、感激のあまり畳の上にコロンと倒れた。他の選考委員と事務局の人はシラケていたけど・・・。
辛口の大森さんに誉められて、二度目の向田賞を取ったような気分になり、思わずここにも書いてしまったわけである。
今年連ドラは10月クール。NHKの火曜10時。
これをただ今執筆中。
内容はまだ発表できないけど、NHKの会長定例会見で私の名前が出たので・・・この辺まではいいかなと思って・・・。
あ、それから12月も東宝のシアタークリエの芝居を書く。一条ゆかりさんの『プライド』。
10月も12月も期待してね。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/578

­

« 前の記事 | 次の記事 »