profile & book works top page
star
­

「ギネ」始まります!


14日(水)夜10時から、日本テレビ系列で、
『ギネ  産婦人科の女たち』が始まります。
今、1話の編集が上がったところですが、なかなかよい出来です。
手術場面のリハーサルは、本番の前日、10時間もかけて昭和医大の産婦人科ドクター何人もの指導のもとで行われました。その成果は画面に出ています。
新生児なんか、ものすごくリアルですよ。私もアッと驚きましたから。
ぜひぜひご覧下さい。

写真は台本。6話が間もなく出来上がります。
裏表紙の裏面に記されているナンバーは、ネットに台本が出回るのを防止するためのナンバーです。
誰に何番が渡っているか記録しておけば、誰の本が外に流れたかわかるからです。
脚本家にはだいたい001番か002番が来るようです。

あ、それからこのページが17日(土)15時から20分ほど、メンテナンスのためにアクセスできなくなりますので、お許し下さい。

ではギネをよろしく!

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/564

­

« 前の記事 | 次の記事 »