profile & book works top page
star
­

「ギネ」顔合わせ


10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「ギネ」(毎週水曜夜10時)の顔合わせがあった。
プロデューサーに情報公開はまだって言われていたので、一生懸命隠していたら、何日も前からネットに上がっており、ハレ~と思った。
という訳で、静の海でも台本の写真を載せてみる。
「ギネ」とは“産婦人科医”の俗称。
「僕らギネはさ」とか「さっきギネのドクターがね」というように、医師達の間で使われている。
ある大学病院の産婦人科を舞台にした群像劇で、産婦人科版「ER」のようなイメージかな。
これまで『私の運命』とか『ハンドク!!!』とか、医療ドラマはいろいろやって来たが、今回の「ギネ」は、今まで日本にはなかったタイプの、スピード感ある医療ドラマにしたいと思っている。
オールスタッフキャストの顔を見て、いよいよだなと身が引き締まった。
もう衣装合わせ、ポスター撮りは終わっており、撮影は明後日から。
くわしくはまた・・・。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/562

­

« 前の記事 | 次の記事 »