profile & book works top page
star
­

お久しぶりです!

10月からこのページを更新しなかったので、倒れているんじゃないかと、お見舞いメールを沢山いただきました。ご心配かけて申し訳ありませんでした。
『暴れん坊ママ』の最終回を脱稿するまで、余裕がなかったのです。
倒れていた訳ではないんですが、倒れそうな気分で書いていました。
朝日新聞のbeに『逆風満帆』(私の逆風人生のことをジャーナリストの横田由美子さんが書いてくれたもの)が三週に渡って連載されたり、いろいろお知らせしたいこともあったのですが・・・。
『暴れん坊ママ』の放送も後二回! 最後まで見て下さいね。
現場は今、最終回を収録中です。
スタジオで会う上戸彩ちゃんは、ドラマで見るより物静か。でも時々ポロッと面白い言うセンスのいいオトナの女性です。
大泉洋さんは、全体の雰囲気を一番よく見ている頭のいい人だと感じます。
最近は私もTETSU.NY.のTシャツを着て、スタジオに行っています。

『功名が辻』『ふたりっ子』の全編DVD
婦人公論の隔週連載エッセイ『うるさくてもシズカ』
日経新聞の毎週水曜夕刊連載コラム『テレビな日常』
など、よろしくお願いいたします。

­
­

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/ohishi/cgis/mt-tb.cgi/497

­

« 前の記事 | 次の記事 »