「北海道男女平等参画チャレンジ賞」をいただきました

北海道から、「北海道男女平等参画チャレンジ賞」をいただいた。
輝く女性のチャレンジ賞。なんと北海道で1人だけ。

北見に来て、会社を立ち上げて8年め。コツコツとがんばってきたことを
地域で認めていただけたような気がして、とてもうれしい。

でも今回のことで何よりうれしいのは、地元の人から「おめでとう」と
入ってもらえること。昨晩も、北見周辺の女性起業塾の仲間から、
素敵なお祝いをいただいた。本当にうれしかった。ありがとう!

#北見女性企業塾の仲間から
#素敵なお花と、記念品の時計をいただいた。
#贈呈式の日程は未定だけど、
#高橋はるみ知事にお会いできるといいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/108

コメント

 おめでとうございます。
「本当の意味でのIT社長」の
さらなるご活躍を祈ります。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ