欠航はもう結構?!駄洒落にも笑えない由利ママ

夕方、関西空港行きに乗るため、女満別空港へ。
空港までの天候は悪くないし、順調、順調。

と思いきや、「機材トラブル」により、欠航!

東京行き最終便にのることになった、由利ママは、
果たして、明日、奈良にたどりつけるのだろうか?

#明日、早朝、東京は雪の予報だって・・・?

------------------------------------------

午後10時半、羽田に到着。
京急線に向かうと、「人身事故のため運転見合わせ中」。
・・・由利ママは、もう何があっても驚かないぞっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/112

なにが起こった?MD−90@女満別

 今日の女満別←→関西便は、行きが「飛行機の整備のため」約30分遅れの運航。帰りは「飛行機の整備のため」欠航とのこと。  そんな不安定な状態で就航させてた... [続きを読む]

  • From: 【北海道 オホーツク発】大空と大地の中で

コメント

はじめまして。BLOGみたいもん.netと申します。
BLOGの検索サイトを運営しております。

当サイトでは素敵なBLOGを沢山ご紹介させていただいています。
そこで、勝手ながら当サイトでBLOGをご紹介&リンクさせて頂きました。
もし不都合があれば解除いたしますのでお知らせください。
BLOGのアクセスUPにお役立てできれば幸いです。

みたいもん.net / http://blog.mitaimon.net

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ