新しいモノ好き。3つの挑戦

出張中、見つけた新製品。
自他共に認める「新しいモノ好き」の由利ママは、さっそく挑戦だ。

ジンむす

 新千歳空港で見つけた、旭川の空弁。
 ジンギスカンを揚げて、天むす風となっている。
 660円というお手ごろ価格は魅力だが、味は・・・。
 残念だけど、由利ママはおすすめしないかも。

■インカのめざめ

 JR札幌駅近くのお土産屋さんでみつけた、ポテチ。
 今人気のジャガイモ「インカのめざめ」を使用。
 色もインカ系ジャガイモ、味もしっかり系。
 さすが、カルビーといった感じかな。
 2.28までの限定発売なのが、残念。

ラブレ

 カゴメの新乳酸菌飲料。地域限定販売らしく、まだ北海道では
 お目にかかれないのたが、関西のファミマで発見。
 思ったより飲みやすい味。お腹の中で菌が長生きするらしい。
 全国でフツーに買えるようになったら、続けて飲んでもいいかも。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/117

コメント

NHK「ビジネス未来人」をJSTV(UK・サテライト)を通じて、クラクフポーランドで観ました。私は北見工業大学の卒業生で、卒業後、関東の自動車製造業に入社、現在海外エンジン製造工場の品質管理の仕事でクラクフ市に赴任しております。来年、帰国したら一度北見を訪れるつもりでおりましたので、北見と言う言葉にひきつけられて番組を最後まで観ました。ブログを見て、北見工業大学の非常勤講師もやっていることを知り、このコメントを送信することになりました。個人的には、おいしい居酒屋の情報など知りたいと思ってます。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ