女満別空港でイペントに参加

三連休の早朝。女満別空港でのイベントに参加した。
東京からの便から降り立った観光客の方へ、地域からの
「おもてなし」として、オホーツク地域の名産品セットをプレゼントする企画だ。

由利ママの会社が運営する、地元厳選クーポンサイト「旅クー」
150近い地元クーポンを用意して、夏の観光客の方をおもてし中。
(ちょいと宣伝モード)

由利ママのインタビュー風景を激写(?)いただいたようです。
#トラックバックありがとうございました。

#ちなみに由利ママは、女満別空港の駐車場に、家族を待たせ、
#車の中で着替えて、そのまま、紋別のガリンコ号でカレイ釣りに
#直行した。休日を無駄にしてはイカンのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/25

旅のキーワード@道東探検隊

 3週連続お出かけの最終編。もともと職員旅行で知床に行く予定だったのだが、ちょうどQuarkさまがふるさと銀河線をメインに来道されるとのこと。さすがに職員旅行へ... [続きを読む]

  • From: 【北海道 オホーツク発】大空と大地の中で

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ