ザウルスで「あいのり」鑑賞

三連休で曜日感覚がずれ、月曜の「あいのり」を観そこねた私は、
パソコンで(こういうときのために)自動録画しておいた動画ファイルを
mpeg4に変換。今日の札幌出張に持ってでかけた。
はじめての「ザウルスでTVを観よう」に挑戦だ!

飛行機のベルト着用ランプが消え、(電波を発しない)電子機器の利用が
OKになるやいなや、ザウルスの電源ON!
ムービープレーヤーを起動して、再生!
・・・・なかなかいいじゃないの!!!
そりゃー画像は多少荒いけど、音声はちゃんとしているので楽しめる。
何より、飛行機の中で録画した番組を見れるなんて幸せすぎるよ。
(動画ケータイは電源すら入れられない。ざまーみろん)

「コージがんばれ!」と手に汗にぎる「告白シーン」にはまっていると
(「あいのり」観ている人にはわかるよね)、
「当機はまもなく、新千歳空港に・・・」のアナウンス。
おいっ、早すぎるぞ!

 #ちなみに、女満別-札幌の実質飛行時間は30分程度
 #離着陸タイムを除くと10分程度しかないではないか

続きは、帰りの飛行機待ちの時間。(札幌日帰り出張でした)
「なっち、かわいそすぎる~~~~うるうる」

新千歳空港の19番搭乗口の前で、
ザウルスを片手に涙ぐみながら、携帯カメラで撮影する
変なオバサンを見かけたら、それは由利ママです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/30

[7/22]あいのり関連BLOGサイト紹介&更新サイト

□Cry for the moon | 「猛スピードで駆け抜ける君と 僕は並んで走れなかった」(7/18「あいのり」) 人が恋をする速度って、本当にわからない... [続きを読む]

コメント

はじめまして。
ザウルスって色んな使い方出来るんですね。
持っていないんですが、ブログを読むと買いたい衝動に駆られてしまいます。

コージはきちんと女性に気持ち伝えてましたよね。きっと伝わってるはずだ。

お仕事大変そう頑張ってください。
応援してます。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ