PSPにブラウザ登場!ザウルスと並べてみました

今日、PSPのファームウェアがバージョンアップした。
新バージョンでは、待望のインターネットブラウザを搭載。
こりゃー、やってみなきゃということで、やってみました。変なオバサン(笑)

いやー、感激。

画面サイズはPSPにちょいとかなわないけど、操作性はザウルスの勝ち。
PSPは文字キーがないし、何より、画面をつついても反応しないもの(笑)。

つついても反応しないということは、キーで操作しなくてはいけない。
(タッチパネルのザウルスに慣れてしまうと、やっぱり不便)

PSPのブラウザでは、△でメニュー表示切り替え、○ボタンが決定、
×がブラウザの終了。□を押しながらアナログパッドでスクロールといった具合。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/36

コメント

サクセス・ネットで見て興味を持ちました。
北海道に居ながら日本中を飛び回っているのは凄いですね。インターネットを使うと距離感は無くなると思いますが、ネットは人とので会いをつくるツールであるので、最終的な目的であるフェイス トゥー フェイスを実現するには、アクセスが便利なところの方がいいですよね。
母親であり、会社の社長であり、大学の先生という超ハードな生活を頑張って下さい。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ