電車男はクリエだった

近隣の映画館では上映されなかった「電車男」。(地方はつらい)
最終上映日の最終回、海を越え、遠く離れた地で滑り込み鑑賞。

電車男が、エルメスとのデートで何度も見ていたアンチョコは、
ソニーの「クリエ(CLIE)」。
うーん、「子育て卒業主婦」さんの新しい生徒さんといい・・・
この新ザウルスを見たら、電車男も心変わりするに違いない。
(ソニーはもうクリエの新機種を出さないらしいし・・・)

ちなみに、映画館は「ワーナーマイカルシネマズ某所」。
最近オープンした、イオンの巨大ショッピングエリアの一角。
「イオン」と「マイカル」が同じエリアに。わかっちゃいるけど不思議だった。

で、肝心の映画の感想。
前半のリズムのよさ、チャットの上手な見せ方が素晴らしかっただけに、
後半のやらせ気味の演出がちょっと残念だった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/18

コメント

こんにちわ。(‥)/

 電車男、うちの地元の映画館でも上映されませんでした。それどころか、改装工事やってたし。

 ワーナーマイカルな映画館は、うちの県内にもあるのは知ってますが、ここからではちょっと遠いし行きにくいので、行った事がありません。
 ひょっとして、そこへ観に行かれたのかなとか思ったり。

 ではでは。

(‥ )

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ