隣町の訓子府(くんねっぷ)で講演しました!

先週、北見の隣にある訓子府(くんねっぷ)町で、講演をさせていただいた。

最近、講演で遠方に行くのが続いたが、地元で話ができるのはひさしぶり。
やっぱりうれしい。

地元では、
「北見にITの会社をしている女性の社長がいるらしいが、
 何をしてるのかよくわからない」
というのが正直なところかもしれない。(^^;
だから、こういう機会は、本当にありがたい。

訓子府町は、北見から車で20~30分。人口約6000人の農業の町。
「町民の顔を見えて、何をするにもちょうど良い規模」という役場の方の言葉通り、とても和気藹々とした町だ。

うちの会社で運営している、観光クーポンサイト「旅クー」でも、
毎年7月に「くんねっぷメロン」をネット販売させていただいている。
とっても美味しくてお手ごろ価格の赤肉メロン。
今年も、地元のいいものを全国の人に食べてもらいたいたいっ!

#地元のフリーペーパー「経済の伝書鳩」でも、講演の記事を掲載いただいた

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/227

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ