出張で温泉旅館に泊まる幸せ!at松山

年度末だというのに、相変わらず出張が続き、空を飛びまくっている。
 →参照:由利ママお気楽日記
そういえば最近、北見オフィスの社員に会っていないなぁ。
なんて思いながら、カレンダーを見直すと、なんと、12日に出社したっきり。
今月は、あと26日1日しか北見オフィスにいない・・・
でも、仕事はしていますよ。テレワークで。(笑)

さて、そんなハードな中、ちょっと癒される出張のご紹介。
最近、日経トレンディやダイムで、「出張に快適ビジネスホテル」の特集を
よく目にするけど、
 「出張の宿=ビジネスホテル」という先入観自体がもう古い!

先週の松山出張で、道後温泉の温泉旅館のビジネスプランを利用したところ、
これが、とーっても快適。

大和屋本店
24時間OKの温泉大浴場と露天風呂。
浴衣とぞうりで、備え付けの湯かごをもって、温泉街を歩く。
能舞台を見学して、朝はゆず豆腐鍋もある豪華な和食。
すっかり旅行気分♪

部屋は、ベッドにデスクのあるシングルルーム、夕飯なしも選べて、
インターネット回線無料!
これで、朝食付きで、1人1万円程度とは、リーズナブルですよね。

地方の温泉宿は、平日の利用客が少ないが、ビジネス客はその逆。
これはみんな幸せの、ハッピーモデルだっ

#これまた出張先からの投稿のため、写真は後からアップしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ