『テレワーク』にどっぶりの日々

なかなか更新ができておらず、すみません。

ワイズスタッフにとっては、もうすぐ9期めが終わろうとしています。
今期を振り返ると、タイトルの通り「テレワークにどっぷり」という感じでした。

でも、テレワークの普及は、私にとって、まさにライフワークです。
政府がテレワークを推進する中、
今がんばらなければ、いつがんばるのか?
と思って、相変わらず、飛び回っています。

今週は、四国の松山に行きます。
テレワークセミナーの開催≪テレワークで出会う、あなただけのワークスタイル!≫

また、来週は、北海道で「テレワーク推進地域セミナーin北海道」があります。
 #私は講演者として出席はしませんが、東京での午前の会議(これまたテレワーク関連)が終わり次第、札幌の会場へ駆けつける(飛びつける?)予定です。

テレワークの情報を民間の立場から発信しようと、以下のブログも公開中です。
「空飛ぶ由利ママの社長日記」とともに、よろしくお願いします。

田澤由利のテレワークブログ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/230

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ