ベンチャーフェアJAPAN2008準備。秘密兵器(?)だぞ

2月5日・6日・7日の三日間、東京国際フォーラムで開催される
「ベンチャーフェアJAPAN2008」に、新製品「Pro.メール2.0」を出展するために、4日は、会場でのブース準備です。

私は朝一番の飛行機で、東京へ。昼には会場入り。
雪で心配した荷物も無事到着。さあ、いよいよ準備開始です。

午後3時頃、周りの幅2.5メートルの小さなブースを覆いかくすように到着した、
巨大ダンボール。実は、今回の展示の「秘密兵器」なのです。

「Pro.メール2.0」は、Webサービスとソフトなのに、これは???
実は、今回の展示の秘密兵器なのです。

「なんだろ?」と思う方は、ぜひ会場に来てください。
(といいつつ、当日、ここからレポートしますが)

ただ、ブースに来て、アンケートにお答えくださった方には、これとは別の、
「秘密兵器 お土産版」がございますよ~。(^^;

東京国際フォーラムは、有楽町からも東京駅からも近いですので、
お近くにいらっしゃる方はぜひお立ち寄りください!お待ちしています。

そうそう、会場内ステージでは、Japan Venture Awards 2008の表彰式のリハーサルもしていました。

明日はここに立つのか・・・と思うと、ドキドキです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/221

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ