「ジャパンベンチャーアワード2008」にノミネート

社長などをしていると、学校時代は「学級委員」とか「生徒会」とか、目立っていた存在だと勘違いされることが多い。

でも由利ママは、実は1度も「学級委員」になったことがなかった。
最高位(?)で「書記」が1度。
なんとも、人望が無かったことの証拠でお恥ずかしいのだが。

で、そんな「控えめな(?)」由利ママだから、選ばれて「表彰」とか「当選」とか言うものにも縁が無かったのですが・・・なんと、

Japan Venture Awards 2008
の起業家部門にノミネートいただきました!

見て見て→ノミネート一覧

しかも、表彰式は先日ご紹介した「ベンチャーフェアJAPAN2008」の会場(マジ偶然)。
ただ、「ノミネートされた」だけなので、当日何か賞をいただけるのかどうかも不明という状態。ワクワクドキドキでございます。

お時間のある方は、2月5日、有楽町の東京国際フォーラムにお立ち寄りくださいませ。
表彰式は13時からですが、それに引き続き15時から開催される、シンポジウムがおすすめ。
藤沢久美さんやテンプスタッフの篠原欣子社長などそうそうたるメンバーですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/220

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ