今年はワイズスタッフ10周年です!

ずいぶん遅いご挨拶になってしまって、ごめんさない。
とにかく年末年始、公私ともども嵐のような毎日を過ごしていました。

やっと落ち着いて、こちらでのご挨拶となります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルにあるように、1998年10月に設立したワイズスタッフは、
今年で10周年を迎えます。
いろいろな方の支援とご協力で、なんとかやってきたこの10年。
今年は、これからのワイズスタッフの方向性を示せる節目の年にしたいと
心を引き締めています。

そのキーワードが、「テレワーク」。
新しい働き方の普及を推進すると共に、新しいビジネスに取り組みたいと思っています。
テレワークへの思いは、昨年秋からスタートした「田澤由利のテレワークブログ」でも
書いているので、見てやってください。
「なぜそんなにテレワーク普及をがんばるの?」

引き続き、ワイズスタッフと、空飛ぶ由利ママをどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/215

コメント

はじめまして◎(と言って良いのかどうか・・。理由は後述をご参照下さい。)僕は北大院で化学分野の研究をしている25歳の大学院生です。昨年3月まで北見工大の化学システム工学科の所属しておりました。田沢先生には2003年の後期にて、情報科学概論の講義でお世話になりました。今、高校教諭の免許取得のために履修している地学Ⅱのレポート作成で、
4年前の大豪雪災害に関する情報を収集の為に検索をしておりました。その途中でこのブログに遭遇しました。お仕事で日々お忙しいと思いますが、僕も平日は忙殺の日々です。

今、高校教諭(理科:化学)を目指していますが、工大で取得した理科関連の専門科目(物理学、有機化学など)の単位が一切認められない為、大学院入学直後から農学部や全学教育部(学部1年の教養科目教育機関)で必要単位を取るべく、
一から履修していたのですが、それに加えて修士実験も有るので、かなり厳しい時間を過ごしていました。お陰で週末は時より呆然となる時が有りました。しかし、それもようやく終わり、後はレポート又は試験で合格して単位がとれれば、実験と採用試験に集中できます。まだこれからが山場なのですが、何とか踏ん張って頑張ろうと思います。田沢先生もお体に気をつけて頑張って下さい◎\(^o^)/

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ