Japan Venture Awards 2008 奨励賞をいただきました!

ノミネートいただいていた、Japan Venture Awards 2008の表彰式に行ってきました。

ノミネートということは、そこからまた選ばれるわけで・・・ドキドキ。
・・・結果、奨励賞をいただきました!
 →起業家部門 受賞者

記念撮影では、経済産業省政務官の山本香苗さんも・・・(前列・右から3番め)。
(かしこくて、キレイで、カッコいいなぁ)

地方にいながら、「ネットで働ける会社を作りたい」という思いだけで
がんばってきたことが、こういう形で、少しでも多くの人に知ってもらえて、うれしいです。

また、当然のことながら私ひとりの功績ではありません。

今回のアワードに、推薦いただいた皆様、審査員の皆様、
そして、会社を支えてくれてきた社員やネットメンバーの皆様、
お仕事をくださった、クライアントの皆様、
さらに、こんな私を理解し協力してくれた、家族、
本当に本当に、ありがとうございました!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/222

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ