W-ZERO3 ~由利ママの年末年始のおもちゃです

待ちに待った、W-ZERO3を手に入れました。

年末年始の由利ママのうれし楽しい「おもちゃ」です。
品薄で、世間では入手困難のようですが、
まっとうに(?)、近所のWilcom販売店(カーディーラー)に予約をいれて
おいたら、年末に入手できました。(田舎メリット?)

なにはともあれ、いろいろ使ってみたいと思っております。
(ブランド品よりも新デジタルモノが大好きなのは、オバサンになっても同じ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/96

久々に旭川へ

 北見では取り寄せになってしまうということで、結局旭川へ買い物と献血へ。ついでに旭川空港で撮影・・・  よく考えると車で旭川いったのはこの冬初めて。(12... [続きを読む]

  • From: 【北海道 オホーツク発】大空と大地の中で

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ