ネットオフィスだからこそ!初出勤は、奈良オフィスです

新年、最初の出勤は「奈良オフィス」です。
理由は、お正月は実家のある奈良に帰っているから。

「いいのか?! 社長がそんな勝手をして」

という声が聞こえてきそうだけど、それでいいのです。
ネットがあればどこででも仕事ができる、社長でさえも・・・
というのが「ネットオフィス」の基本。

最近名刺交換をすると、「北見オフィス」と「奈良オフィス」の住所を見て、
「どうして、北海道と奈良なのですか?東京や大阪ではないのですか?」
とよく聞かれる。私は元気に答えます。

「北見は私が好きな地域、奈良は私の故郷だからです。
 ネット上のオフィスだから、どこでもいいのです。
 東京や大阪にある必要はありません」
と。

#六本木ヒルズに住むのも素晴らしいけど、私はこのスタイルが大好きだ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/97

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ