アディオス、インフルエンザ。明日から始動!

週末に復活する予定だったが、微熱と咳が残っていたので、
今日も念のため出社せず、自宅で仕事をしていた。
が、仕事を終えた夕刻、突然、こもっていた子ども部屋からの
退去を決意した。・・・始動だ。

人と会せずTVとネットだけで過ごした、丸々8日間。
次々と起こる事件と報道の嵐の中、ひとり過ごす自分。
神様が、考える時間を与えてくれたのかもしれない。
(かなりしんどかったのでマジに考えられたかは疑問だけど)

会社って何だろう、社長って何だろう、仕事って何だろう。
お金って何だろう、名誉って何だろう、家族って何だろう。

答えはでないけど、確認できたことはある。
守るべきものは、家族と仲間。
目指すべきものは、ネットで働ける社会。
それだけで理由は十分。

明日から、また、がんばろっと。

#東京に雪が積もるほどの荒れた一週間だったが、
#子ども部屋から見る、北見の空は広く青かった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ