空飛ぶ由利ママ、雲の上で寝顔を見られる!?

先日、(いつものように)飛行機に乗ったら、キャビンアテンダントさんから
 「北見のほうで、SOHOの会社をされている方ですよね?」
と声をかけられた。

最近は、年間100回程度、飛行機に乗って空を飛んでいる由利ママだが、
こんな風に、声をかけてもらったのははじめてた。

由 「はい、そうです。ありがとうございます!でも、どうしてご存知なんですか?」

CA 「前に、テレビで見ました!」

テレビの番組でよく取り上げてもらったのは一昨年ぐらいだ。

由 「テレビだと、ずいぶん前ですよね?」

CA 「はい。実は、テレビで見てから、何度もフライトをご一緒したのですが・・・
      いつも、ぐっすりお休みになられていたので。
           お疲れなんだな~、と思っていました。」

うっ、ってことは、口を開けてグゥーグゥー寝ている姿を見られていたのか。
恥ずかしいぃぃぃぃ・・・

そう、由利ママは、飛行機の席に乗ると、すぐに寝てしまう。
離陸も知らず、飲み物サービスも利用せず、着陸のショックが目覚まし代わり。

最近は、飛行機を見るだけで眠くなる(パブロフの犬状態)ほどだったりする(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ