空飛ぶ由利ママ、通算500回搭乗達成!(したらしい)

昨日、突然、JALの北見支店から電話があり、
「通算搭乗500回を超えたので、記念品をお届けしたい」とのこと。
500回とは、びっくり!

わざわざ支店長様が、オフィスまで来てくださり、
通算500回搭乗(国内)を達成した人しかもらえないというネームタグをいただいた。

北見に来て、この秋で11年、仕事にプライベートにと、飛行機にはたくさん
乗らせていただいているが、JAL(JAS時代も合算されていると思う)だけで500回とは。
感無量である。(かかった航空運賃は考えないようにしよう)

ちなみに、このタグ、ネットで調べてみると「亀タグ」と呼ばれているらしい。
私の500回は1ステップめで、「緑」に続いて、750回搭乗で「茶」、
1000回搭乗で「ワイン」、1250回搭乗で「黒」と、色がグレードアップしていくとか。

ワイン大好きの由利ママとしては、ワイン色を目指してがんばるか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/246

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ