「がっちりマンデー」は我が家の帝王学?!

日曜の朝7時30分から放送される「がっちりマンデー」。

私は、子どもに会社を継がせようという気持ちはないが、
ビジネスや経済社会に興味を持ってほしいと思っている。
(自分が無知で苦労しているから)

しかし、親がいくら言っても勉強するわけがない。
そこで、日曜の朝、部活に行く前、何気にこの番組に
チャンネルを合わせるのだ。

で、今日のテーマは、「地方でも世界NO.1!」

いいですねぇ。素晴らしいですねぇ。
世界が相手なら東京である必要はない。
その通りだと思います。

地方がんばれっ!

#日曜放送なのになぜマンデーか?
#「日曜に勉強して月曜から実践」がテーマだからです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/186

コメント

私も、この番組は大好きです。

近頃珍しく、30分番組にいっぱい詰まっていて
日曜なのに、早起きして良かったって思える番組です。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ