NHK「ビジネス未来人」放送されました

放送された番組を見て、編集の素晴らしさに感激。
限られた時間で最大限の紹介をしていただいたと思う。
ギリギリまで、何度も電話やメールで問合せが入り、
情報の正確さへのこだわりも、さすがだった。

ビジネス未来人 ネットで結べ在宅ワーカーたち」では、
内容を詳細に紹介してくれているので、見逃した方はぜひご覧を。
また、20日月曜、朝10時半からNHK総合で再放送もあります。

番組内で、紹介いただいたサイトはこちら。

Women's[es] ~女性のためのW-ZERO3[es]~
 
日経ウーマンネット

資生堂メールマガジン「Beauty Box」
 
日経Kids+

インターネットAQUOSブログ
 
#しかし、私の顔、疲れてるな~。
#もっと化粧もちゃんとしなくては・・・(爆1)
#もちろんダイエットも・・・(爆2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/164

コメント

お気に入りの番組に由利ママさんが
出演されて、とっても嬉しかったです。

ワイズスタッフの事も、詳しく知ることが出来ました。
[es]のお仕事もされていたんですね~
私は、由利ママさんにお会いした時、
何気にテーブルに置かれた?[es]に一目ぼれしました。
カタログだけは次の日貰ってきたんですが・・・
サンタさんにお願いしたい気分です(笑)

お嬢さんたちも可愛かったです♪
もちろん、ご主人も素敵でした♪

これからも、お体に気をつけて空飛んでください。

はじめまして。
放送拝見しました。とても共感する部分が多かったです。

私のクライアントも女性・中高年の方が中心でして、仕事場所・地域・年齢・性別が一切超越する、インターネットの可能性を強く感じています。

益々のご活躍を祈っています。

再放送を拝見しました。とても力が沸いてきました。現在3人の子育てをしながら企業で働いています。「夫が転勤になったら」「離れて住む親が介護が必要になったら」という不安と「子どもと一緒にいる時間をもう少し確保したい」という考えから、10年近く在宅勤務の可能性を探ってきました(最近は仕事が忙しく、会社でも家でも走り回っているのでペンディング状態でしたが)。プロジェクトに参加して仕事を進める、という説明を聞いた時、これだ!と感じました。私が在宅勤務に感じていた不安を取り除いてくれました。やはり、孤軍奮闘するより、仲間と結果を生み出していくことに魅力を感じます。一緒に働きたい!!と思いました。元気が出てきました。今後もご活躍の場が広がることを期待しています。

放送を拝見しました。
女性のワーキングスタイルは、私生活を足かせと考えるか、プラスに活用できるかで大きく異なってくると思います。発想の転換でしょうかね。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ