羽田空港にて、プーさんがマリーちゃんを救出!

金曜の最終便に乗るため、いつものごとく羽田空港のロビーを駆け抜ける。
ふと、不思議な光景が目に入った。警備服を着た数名が上を見上げている。
その目線の先には、くまのプーさん風船。

プーさんは、ゆっくりと上昇していく。
そして、警備員さんの手元には、釣り竿??

さらに見上げると、白い風船が天井にくっついている。
猫のマリーちゃんだ!なぁるほどっ
子どもの手を離れて飛んでいったマリー風船を、
プーさんの風船を使って救出しようとしているのだ!
(プーさんの頭には、セロハンテープが貼ってある模様)

   →       →   

#プーさんがんばって!  #マリーちゃんをゲット!   #無事、救出!

風船が警備員さんの手に収まると、拍手が起こった。
小さな女の子が、うれしそうにお礼を言う。
「ありがとっ!」

・・・心温まる出来事に、オニスケ出張の疲れが癒された。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/124

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ