さて、こぼれ写真から「問題」です

先週の金曜から、奈良・三重・大阪・千葉・東京と飛び回っていた
由利ママは、ようやく、北海道の北見に帰還。
移動と暑さに相当やられていたので、涼しいオフィスで、一日仕事が
できることのありがたさを実感中。

しかし、問題はブログ。一日外に出ない由利ママにネタはない。
(ザウルスは、名実共に、デスクの上で充電中)

ということで、今回の出張の「こぼれ写真」から問題です。

【第一問】これは何の写真?

【第ニ問】写っている車の車種は何?

【第三問】これは何のお店?

答えは、「続きを読む」へ

答え

【第一問】
ナガシマスパーランド・木製コースター「ホワイトサイクロン」のライトアップ

#三重のナガシマスパーランドは、ジェットコースターの宝庫。
#でも、世界最長の「スチールドラゴン」は、2003年に事故を起して以来、
#ストップしたままだ。(写真右上)

【第ニ問】
フォルクスワーゲン「赤」の旧型ビートル

#メキシコでの最後の生産も終了し、もう会えないと思っていた。
#名阪国道運転中にバックミラー越しに撮るなんて
#大変危険であることは十分承知していますです。はい

【第三問】
大阪の激安スーパーマーケット

#「パチンコ店」と思ったアナタ、考えすぎ。(笑)
#でも、初めて見たときは、私もそう思った。(爆)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ