物欲カミングアウト EX-S500編

 子どもの塾だの部活だの、何かと物入りが続く一家の主婦として、
自分の物欲はできる限り抑えているが、何かきっかけがあると、
制御できなくなる。

ちなみに、由利ママの場合「物欲」といっても、
中村うさぎ女王様系ではない。もちろんデジタル系。
うら若き頃、「由利ちゃん落とすにゃダイヤはいらぬ。メモリの一枚あればいい」
という噂が会社の男性の間でささやかれたほど。(事実無根)

で、何の話かというと、ある夏の日の出来事。愛用のデジタルカメラが壊れた。
「修理から戻るまでプログが更新できない。困った、困った……」
(ケータイカメラがあるやろ>由利ママ)。
で、気が付いたら、ヤマダ電機のデジカメ売り場だった・・・

カシオのEX-S500です。はい。

#ケースは、JALの機内販売で見つけた、厚みがあって、おしゃれな名刺入れ。
#これは使えます。純正ケースよりいいです。

#「○○編」となっているのは、予告??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/58

ライブドアの人気順位その後

例のホリエモン出馬以来のライブドアの人気順位をAlexaで見てみたいと思います。 http://www.alexa.com/data/details/tr... [続きを読む]

コメント

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
わたくし北原商店の北原と申しまして、この度社長ブログリンク集
仕事人.com( http://www.shigotonin.com/ )を公開いたしました。

コンセプトは、現在ご活躍中の社長様のブログをより多くの
ユーザに知っていただくための、情報発信サイトでございます。

田澤様のブログサイトをリンクさせていただきましたので、
ご報告申し上げます。お気づきの点等ございましたら、お気軽に
ご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ