イーウーマン「会社に"残業しない"と言えますか?」

今週、イーウーマンの「働く人の円卓会議」で、議長をしています。
テーマは、「会社に"残業しない"と言えますか?」

先日、物議をかもしだしてしまった(^^;話題を意識しつつ、
「残業」を切り口に、働き方の変革の必要性について議論できればと思っています。

多種多様なコメントをいただき、私も気合をいれてメッセージを書いています。
ランキングは2位スタートですが、2日めから1位になりました。

順位ではなく中身が大切なのですが、より多くの人が興味を持てる内容にできるよう、
がんばりたいと思います。

よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/286

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ