ワイズスタッフ10周年記念イベントを開催しました!

10月24日、25日と、ワイズスタッフ設立10周年記念イベントを開催しました。

イベントの一番の目的は、いつも離れた場所で仕事をしている仲間たちが、
顔を合わせ、一緒に学び、一緒に遊ぶこと!

1日めは、東京・新丸ビルで『10th ANNIVERSARY セミナー』。

外部の講師もお招きしつつ、セキュリティやSEO対策、ファイリング、企画書作成など
仕事や生活に関わる内容を勉強しました。

2日めは、東京ディズニーランドホテルで、
『ワイズスタッフ 10th ANNIVERSARYイベント』

北は北海道から、南は九州まで。
本当にたくさんのネットメンバーが集まってくれました。
また、どうしても来れない人のために、「インターネット生中継」も実現。
会場の様子を海外のスタッフにも感じていただくことができました。


いつもは離れた場所にいながら仕事をしているからこそ、
こうして会うことが大切なのだと、あらためて感じる2日間。
準備してくれたオフィスのスタッフ、遠くから来てくれた参加者のみなさん、
ネットのむこうから参加してくれたネットメンバーのみなさん、
そして、留守番をしてくれた家族。本当に本当にありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/255

ワイズスタッフ創立10周年!全国のテレワーカーたちがイベントに集結

株式会社ワイズスタッフ(Y's STAFF・代表取締役:田澤由利)が2008年10月1日に創立10周年を迎え、『ワイズスタッフ 10th ANNIVERS... [続きを読む]

  • From: ネットオフィスで働くテレワーカーたちのブログ

コメント

こんにちは!「テレワーカーたちのブログ」編集部です。
先日は『10th ANNIVERSARY セミナー』および『ワイズスタッフ 10th ANNIVERSARYイベント』お疲れ様でした!

セミナーでは、外部の講師を招きITに関する基礎知識を分かりやすく講義していただきました。得た知識を無駄にせぬよう自身の力にかえ、今後も努力していきます。さらに、イベントではめったに会えないネットメンバーと直接会話することができ、感動もひとしおでした。

当ブログでも速報記事として、こちらの記事をさっそく紹介しました。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ