ワイズスタッフが満10歳になりました。

2008年 10月1日、ワイズスタッフは満10歳になりました。
まだ20世紀だった、1998年10月。
北海道北見市にある、夫の会社の社宅の2階。
3畳程度のサンルーム。
パソコン2台と、プリンターと、電話と、私ひとり。
それが、ワイズスタッフのスタートでした。

今、北見と奈良のオフィスで約10名が勤務し、約140名のテレワーカーが共に仕事をする会社に成長することができました。

北見オフィス         奈良オフィス

経営する者として、創業当時の思いのまま、10年という年月、会社を続けてこれたことの幸せをかみしめています。
つきなみではありますが、これも一重に、一緒にさまざまな仕事をこなし、会社を育ててきてくれた仕事仲間たちと、ワイズスタッフという新しい会社の形を理解し仕事を発注してくださったクライアントの皆様、そして、私をいろんな面で支えてくれた家族のおかげです。 この場をお借りして、皆様に心からお礼を申し上げます。

ワイズスタッフは、これからも変わらず、ネットで働ける、ネットで運営できる会社「ネットオフィス」を自ら実践しつつ、「テレワークが普通の働き方として、さまざまな人生に合わせて柔軟に働き続けるための選択肢となる」社会を目指して、一歩一歩進んでいきたいと思います。

10歳になるワイズスタッフのコンセプトフレーズです。

Flexible Work,

Flexible Business,

Flexible Life

しなやかに働き、

しなやかに生きる。

これからも引き続き、ワイズスタッフをよろしくお願い致します。
                                2008年10月1日 田澤由利

※当日は東京出張だったため、記事の公開が1日遅れたことをお詫びします。

****************************************
田澤由利のテレワークブログ(テレワーク)

由利ママのお気楽日記(プライベート日記)

****************************************


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/253

テレワークを実践するワイズスタッフ:代表田澤由利より「創立10周年」のごあいさつ

ネットオフィスで働くテレワーカーたちが在籍するワイズスタッフ(Y's STAFF)は、2008年10月1日に創立10周年を迎えました。代表・田澤由利がテレ... [続きを読む]

  • From: ネットオフィスで働くテレワーカーたちのブログ

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ