「女性が働きやすい社会」をつくるアンケートのお礼と報告です!

以前お願いした「女性が働きやすい社会」をつくるアンケートの報告書ができました!

■■「女性が働きやすい社会」をつくるアンケート報告書■■

世の中、Webアンケートはたくさんありますが、謝礼もなければ、記名の必要もない、常識破りのアンケートにもかかわらず、現在700を超えるご協力をいただいています。
本当にありがとうごさいます!

当初、アンケートは5月29日が締め切りでしたが、「もっと期間を延ばしてほしい」
というご意見をたくさんいただき、現在も継続して公開中です。
少なくとも6月中はアンケートを公開していますので、引き続き、知人へのご案内など、ご協力いただけるとうれしいです。
 ※今回のアンケートの集計と分析については、前半でいただいた555件のメッセージをもとに、まとめていますが、最終的には、いただいたメッセージ、すべて入れ込ませていただきます。

女性の生の声を社会を動かす人たちに届けます!  
   本当に「女性が働きやすい社会」をつくるためのアンケート
workenq2.gif  

でも、これは、あくまでも第一歩。いただいた「声」を、国を動かせる人に伝えて、本当に「女性が働きやすい社会」に変えてもらうことが最終目標です。

何ムチャなことやってるんだか、と言われそうですが(^^;、由利ママはがんばりまっす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.5012.jp/tazawayuri/cgis/mt-entry-tb.cgi/234

コメント

コメントしてください

お名前とメールアドレスの記入は必須です。
メールアドレスは管理人のみに通知され、サイトには表示されません。


ブラウザに名前・メールアドレス・URLを保存しますか?

ページトップへ